--.--.--



2010.08.02

メガネクタイは正義だってば

10080201.jpg

夏と言えばメガネクタイ+ポロですよね~!

ね~!!



誰も同意してくれなくても主張するぞ私は。
あと、ネクタイがポロと同化していますが心の目で見てください。
ネクタイを愛する気持ちがあれば見えてくるはずです。


10080202.jpg

うちの子でも素敵に見えるメガネクタイポロの魔力よ。


10080203.jpg

ミニっ子用に買ったSOOMさんのシリコンアイを付けています。
女の子には色が薄すぎて怖い顔になっちゃったけど、
ロイズだと意外と違和感なく着けられますね。


10080204.jpg

サイドがちょっともっさり……
切っちゃえばいいんだけど、成功する気がしないんですよね。


2010.03.07

委託品その2

10030701.jpg

10030702.jpg

10030709.jpg

10030703.jpg

1003704.jpg

10030705.jpg




仙台すみか委託品その2です。
カーディガンとタンクトップのセット。
カーディガンが可愛いです。フレッピーな感じ。


2010.02.23

2/28はSDの誕生日

委託品を買った際、レジを担当してくれた店長さんから
「今月末に単発の撮影会やります」と情報をいただきました。
移転終わるまでやらないと聞いていたのですが、
28日はSDの誕生した日なので、記念にやろう!という話になったそうです。
販売開始日が2/28だったんですか?と聞いたら
「この世に降り立った日が!2/28です!」と笑顔で返されました。
あははは。
客が質問してるんだから正確な情報を教えてくださいよ。

撮影会は単発開催なので、今までの和々のようにテーマは設けないそうです。
午後1時から開始って言ったかな。
久しぶりなので、都合つけて是非参加したーい!!





10022100.jpg

委託品着せたロイズです。
お洋服が見える写真は、明日にでもアップします。
フレームの塗装が剥げてる・・・いい加減、何かで塗らないと。




2010.01.22

ジャケットは救世主

タイトスーツセットのジャケットをジーンズに合わせてみました。
人間も、よくジャケットが1枚あると重宝すると言われていますが
ロイズにとっても同様なようです。


s-10011801.jpg
久々にボアウィッグを装着。
前髪下ろすのがあまり似合わなかったので、上げてみました。
おでこが見えてると、ちょっと大人っぽい。


s-10011802.jpg
どうしたら自然なポーズを取らせられるんだろう……


s-10011803.jpg
セルフレームの眼鏡でカジュアル度アップ!


s-10011804.jpg
Tシャツは何年も前にオマケで頂いたきり死蔵していたのですが、
やっと活用することができました(笑)


s-10011805.jpg
ストール巻いたら可愛くなりそうです。
アフガンストールって流行ったけど、まだ大丈夫?
男子ファッションの流行は特に分からないので不安……。


s-10011806.jpg
「フラが留守だとゆっくりできていいなぁ~」みたいな。
休日のお父さんか。


2010.01.11

タイトスーツ詳細

昨日絶賛したスーツ、写真撮ったので載せます!!

s-10011101.jpg
珍しく格好付けるロイズ先生。
ちょっと乗り気っぽい。


s-10011102.jpg
相変わらず目が死んでます。


s-10011103.jpg
ジャケットのボタンをあけた状態。

10011104.jpg
昨日書いた下襟の形!!
上襟に沿った形になっているの、わかりますか?


s-10011105.jpg
同じく昨日書いたベルト。
薄いけど、ペナペナではないです。オマケなら十分。


10011107.jpg




s-10011108.jpg


100111099.jpg


100111100.jpg



s-10011112.jpg
やっぱりジャケット無しの方が好きだなぁ~。


s-10011113.jpg
背中~ウェストにかけてのラインが割と良いです。


s-10011115.jpg


s-10011116.jpg



思いのほか、写真の枚数が多くなってしまいました。
スーツ男子が嫌いな女子は居ません!ってことで許してください。
ロイズのアップもビックリするくらい撮ったな~。
多分今年はこんなに彼のアップを撮る事はないぞ、きっと。

