--.--.--



2011.06.19

ドレス新調

ウィッスウィッスウィッス!
無駄にテンション高く初めてみましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


相変わらず仙台ボークスの復活しない鬱憤から、新しいドレス買ってしまいました。

2011061901.jpg
我が家にしては珍しくふわふわドレス系。
そして久しぶりのアナイス。
本当はクローネにと思って買ったんですが、
実際届いたものを見てみるとアナイスの方が断然似合いました。


2011061902.jpg
やっぱりお人形にはレースのドレスが似合いますね。


2011061805.jpg
うおー、アナイスヘッド美しい!
扱いきれてないから出番少ないけど、大好きなヘッドです。


2011061903.jpg
お揃いのルームシューズもセットでした。
シューズもセットって凄いな~。
手持ちの靴が少ない我が家には非常にありがたいです。



実はもう1着新調したドレスがあるので、それも近いうちに写真が撮れればと思います。
こういうとき、アナイスとクローネでボディ共用してるのが不便です。
一緒に並べて写真撮ったら可愛いだろうになぁ。部屋のスペースの問題上、無理なんですけどね。
Posted at 22:45 | アナイス2 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.13

ドクロン

10091304.jpg


10091303.jpg


10091302.jpg


10091301.jpg



ニュース届いたので、ドール熱が上がっているウチにと
フラ、アナイス、千夏を秋服に着替えさせました。
秋服と言いつつ、アナイス先生はタンクなんですけどね。


この組み合わせ、意外とハマっているような気がするのですが……どうでしょう。
3枚目と4枚目が前回アップ分と構図ダダ被りで自分で驚きました。
どんだけこの角度好きなんだ!っていう。

Posted at 22:31 | アナイス2 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.22

アフター

今週末のアフターは不参加でございました。
ミニ用のベビドが少し気になりましたが、お財布事情もあって今回は見送り。
シャルも発表当時は気になったけど、純様お迎えしたし!!





アフター不参加でネタも無いため、カメラの練習を兼ねて
アナイスにモデルになっていただきました。


10082200.jpg


10082201.jpg


10082202.jpg


10082203.jpg


10082204.jpg

「可愛いは、作れる!」みたいな。



は~。カメラ楽しいなぁ。
私にとっては高い買い物でしたが、それだけの価値はあったなと感じています。
持ち運びやすいようにマイクロフォーサーズにしたんだし、
今後ドンドン色んな写真撮っていきたいなー!


Posted at 18:08 | アナイス2 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.19

夜が深く長い時を越え

巷では(というか私の周りでは)オザケン復活のニュースに沸いていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


s-10011708.jpg


s-10011709.jpg


ロイズがいつも付けていたグリーングレイを装着してみたのですが、
かなり似合っていません。
アイボリーのウィッグを付けていたときは、そうでもなかったのに。

そしてこのニットワンピ、シルエットがモサッとします。
ダウンは可愛いんだけどなぁ。
もう少しなんとかならなかったのか。


Posted at 23:49 | アナイス2 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.17

今年の目標

アナイスに名前をつける・・・!


ラベンダードレスを金髪碧眼アナイス嬢に着せてみました。
意外なことに、クローネよりこっちの方が
「外国人さんがロリータ服着てる」みたいになって驚きです。

s-10011701.jpg


s-10011702.jpg


s-10011703.jpg


s-10011704.jpg


s-10011705.jpg


背景はminaのワンピースです(笑)
可愛くて思わず買っちゃったけど、いつ着るんだよ!ってくらい派手。
背景に活用できて良かったです。ははは。

Posted at 16:06 | アナイス2 | COM(0) | TB(0) |
