--.--.--



2011.06.10

メイクオーダー依頼中

どーもどーも!ご無沙汰しております。


最近どころかここ1,2年思っていたことなのですが、
フラの黄変がハンパないんです。
変黄どころか変色っていいくらいの状態。

今のメイクでイメージも定着してるし、どうしようかなぁと悩んでいましたが
意を決してエステ&メイクオーダーに出すことを決めました。
今週頭にゴシゴシやすって、既にヘッドはカスタマー様に送付済みです。
何もしていないフタとエステ後のヘッドを比べたら
はっきり色が違っているのが分かったので、黄変も少しは改善したんじゃないかなぁ。
早くメイクされたフラが見たいなぁ!
とっても素敵で美しいメイクをされるカスタマー様なので、
あのフラがどんな風に生まれ変わるのかすごく楽しみです。


2010.09.05

こっそり

なかなか気に入る写真は撮れませんが、
やっと優しげな表情が撮れたので純様お披露目です。

10090401.jpg

でもまだ綺麗さ半減な写真なので、サムネ化で……
クリックしていただければ、いつも掲載しているものより大きい写真になります。

実は顔に糸ホコリ?的なものが掛かっていて、
撮影した写真すべてに写っているという
大変ショッキングなドール者あるあるをしてしまったので
今回はこの写真1枚のみで。
これでも比較的目立たないものを選んだんですが、やっぱり目立ちますね…






100901.jpg

散歩中に見かけた飛行機雲。
こちらもサムネで。
夕焼けの色だけは秋めいてきましたが、気温はまだまだ夏ですねぇ。

2010.07.19

「×2」について

昨日はフラを主役に据えるために明言しなかった「×2」について。


率直に言うと、ワンオフ橘純をお迎えしちゃいました!


昨日偶々仙台駅近辺に出る用事があったので、
丁度ワンオフ日だし、待ち合わせ前にちょっと寄ってみようかなぁ~
なんて軽い気持ちで行ったのに。
じゃんけん参加するのも初めてだったのに。
運が良かったのか、フラが引き寄せたのか、お迎えできることになりました。



正直、ちょっと意外なヘッドだと思います。
ウチの系統に馴染むかちょっと不安でもあったり。
メイク的には派手な感じの子ではないので
多分大丈夫だとは思うのですが・・・


とにかく、8月上旬に引き取ってくるまでに名前等決めないと!



2010.05.11

お金って、足りないよね

世知辛いタイトルで初めてみましたが、今の心情を表すには間違っていない。


「キャリングケースにバッグチャームつけようか」案について。
昨日から色々通販サイトやら何やら見てるけど、
なかなかしっくり来るものが無いですね~。
普通に私用で使うバッグに付けると考えると可愛い物もいっぱいあるんですが、
あのキャリングケースに付けたところを想像するとなんか可愛くない。


キャラ物とか縫いぐるみ系は自分が持つって考えると痛々しいし。

かと言って、キラキラ系は色が無くて地味。

缶バッヂとか可愛く付けてる方もすみかでお見かけするけど、
自分の服の系統を考えるとちょっとカジュアルすぎ。


色々考えた結果、あのキャリングケース自体があのデザインだから
可愛くするのは相当難しいな、という結論に至りました。
バッグチャームは気長に探すか……

2010.04.15

限定出ましたね~

我が家にも届いております、ボークスニュース。

ヒューイは2ndのときに直前で買えなかった苦い思い出があるので
ちょっと気にはなるけど、あのメイクが……
2ndのメイクが好みだったので、今回の黒メイクは濃すぎるなぁ。
そして服も、ぶっちゃけ、あの、その、ビックリデザインですよね。
もう少しカジュアルなブランドとコラボしてくれないかな。
絶対無理だろうけど、アナトリエとかロイスクレヨンとか。


