--.--.--



2010.04.19

ツイッターはじめました

流行に乗ってツイッター始めてみたけど、ドール関係でやってる人って少ないのね。
mixiでは諸事情で交流できないから、ツイッターで!と思ったけど
周りでやってる人がいないから結局孤独に変わりはないという……

ツイッターではオタクなこと色々つぶやいてます。
普段アニメを見ない、ゲームをしない、という中途半端なオタクなので
いざ何かを好きになったときに話せる相手が居ないんですよね。
オフでは隠れオタクだし。

このままだと本気で呟くだけで終わる独り言ツイッターになってしまうので
マジ誰か突っ込んでやってください。
真剣20代!しゃべり場!
2010.04.15

Happy Wedding

10041501.jpg

10041502.jpg

先週土曜日は、学生時代の友人の結婚式でした。
昔からモテモテのモテ子なのに面白くて大好きな友達なので
花嫁姿は本当に感動的でした。
会場も横浜ランドマークタワーの70階!
いいな~、こんなところで結婚式なんて。

本当はテーブルフラワーを貰って来たかったんですが、
なにせ遠方からの出席だったもので諦めました。
もらえたら、SDと一緒に写真撮れたんだけどねぇ。

2010.02.22

kitakaが!!!!

見て見て見てっ!!!!


s-kitaka.jpg


kitakaの冬季限定柄のパスケースです!
超・超・超可愛いっ!!!!!

北海道でしか発売していないので、欲しいなーと思いつつ諦めていたんですが
北海道旅行に行った知人からお土産で貰っちゃったー!!
あーーーーーーーん、嬉しい!!!!
京都ドルパアフターで欲しいものが1つも無かった憂鬱
(MSDオーナーに対するあの仕打ち!)を吹き飛ばすような喜びです!!

あー、嬉しい。
同じく頂いたロイズのマカダミアチョコも相まって、鼻血出そう。
ふんふんふーん♪

2010.02.05

クラクション・ベイビー!

うふふ。
今日のMステは面白かったなぁ~!
好きなアーティストも出たし、
カエラちゃんのバックに好きなギタリストも居たし、
ミッシェル超格好良かったし。
ちょっと泣いちゃった。
うふふ。
懐かしきかな我が青春。

嬉しくてワインを飲んだら、ちょっと酔ってます。
ほんの少ししか、飲んでないんだけどね。





そういや再来週にまたドレスフェアやるんですよね。
唐突な話題変更でごめんなさいね。
ニュースには幼サイズの服しか載ってなかったけど、
他サイズのデザインはいつ発表になるんだろう。
また事前発表はなしで、店内ポスターだけ!なんてこと無いと良いけど。

2010.01.03

あけましておめでとうございます!

今年もS.C.Fをよろしくお願いします!


本当は色々ご挨拶を考えてうんうん唸っていたのですが、
中身の薄い挨拶にしかならなそうなので辞めました。
あはは。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ニューキットエキシビジョン、スーツを狙っていましたが
結局初売りにてボークスさんには行きませんでした。
初売りとバーゲンに血が滾る貧乏人なんです。
ネット通販サイトで雑誌で見たコートが50%オフになってるのを見て
クリックしたくて堪らないのですが、
「クッ、静まれ、俺の右手……」と言いつつ頑張っています。
なぜ通販サイトかって?
それはね、仙台に店が無いからだよ!



SOOMさんのレポ、写真はもう編集したんだから
さっさと纏めてしまいたいのですが、予想外に写真の枚数が多くて。
明日、明日頑張ろう……!!

