--.--.--



2011.10.30

一気に秋!

ついこの間まで暑かったじゃん!!

という感じですが、もうグーンと寒くなりましたね。
ボークス仙台店の復活も…もう今週?やっとですね~。
プレオープンには招待状が必須らしいですが、果たして会員期限の切れた我が家には届くのか?!
ダメだったら日曜に和々(撮影会)に行きがてら、期限更新してきます。


で、和々用に久々にSDを着替えさせました。
冬の装いです、クローネ。

11103003.jpg


11103004.jpg


11103001.jpg


11103006.jpg


11103008.jpg


これ、年始だったか去年だったかに「欲しいから」という理由で購入した
きゃわゆい16少女用の服でございます。
今日初めてクローネ(SD少女ボディ)に着せてみたんですが、何とかなりました。
実はスカートのホック、締まってないんですが(笑)
以外とブラウスはピッタリサイズでしたよ。他にも色々使いまわしできそう。


2011.09.23

間空きすぎ!

ほんっとご無沙汰していました!そりゃ広告も出るってもんだよね~。
ここ数ヶ月、初めてってくらいアニメに嵌ってしまい、情熱がそっちに全て傾いていました。
いい歳してこういうのにハマるとマズイですね。
ある程度自由になる金があるのに加えて、ボークスも復活しないからドール欲も高まらないし。
(つうか今更復活って言われても……もう手放しに喜べる時期過ぎちゃいましたよボークスさん)



写真自体は一ヶ月以上前から撮ってたんですが、今日やっとアップです。

2011092301.jpg

涼しげに見えるかと思ったんですが……


2011092302.jpg

すでに見てて寒いような気温になっちゃいましたね


2011092303.jpg

ドレスはお披露目済のものですが、ウィッグは初かな?
ドルチェさんで通販したものです。ボブウィッグ、可愛い~。
カジュアルにも活用できそうです。手触りもサラサラ。


2011092304.jpg


ウチのミシェルにしてはあどけない顔してますね。


2011.06.14

調子が悪いぞ

なんかブログの調子が悪いです。全然写真がアップできない……。
なんとか1枚だけアップできたので、置いときます。

2011061201.jpg

暗がりのクローネ。
ミシェルヘッドは私のへっぽこ写真でもそれっぽく写ってくれるので大好きです。


オリンパスPENライト買って半年以上経ちますが、
相変わらずコンデジと変わらない「オート一択!」状態なので何とかしなければと思っています。
とりあえず沢山弄ってみるしかないのかなぁ~。
マジ宝の持ち腐れなので、勉強しなきゃ。

2010.09.23

新ウィッグ

先日の三連休、用事で上京したので
ついでに久しぶりにドール用品を買い込んできました。
戦利品で今回着用したのは、原宿すみかで買った委託ウィッグと
SOOM改めフェアリーハウスさんで購入したワンピ。



10092301.jpg



10092302.jpg

ウィッグは金針水晶さんのものです。
ボブくらいのカールウィッグが欲しいなと思っていたので丁度良かった。
サラサラではない毛質なので、アレンジしやすいです。


10092303.jpg


10092304.jpg

はー、ミシェル美しい。



10092305.jpg

ここからはフィルタなし。
実際のウィッグはこういう色です。


10092306.jpg

ファーボレロでも羽織らせてあげたいなぁ。


2010.07.28

モヘアウィッグは良い

このモヘアウィッグ×眼鏡の組み合わせが好きです。
女の子でも男の子でも、どっちにも似合うし。

071901.jpg

ボークスのピュアスキンはやっぱり透明感あって綺麗だな。


071904.jpg


071908.jpg


071905.jpg


071902.jpg

以上、久々のクローネ姉さんでした。
下におまけ。









071909.jpg

急に素顔になると、ドールと言えどもちょっとドキッとしませんか?(笑)



以下、拍手&コメントお返事です。
続きを読む
