--.--.--



2009.07.28

提督17歳

ここ1、2年ほどSDから離れ気味だったので、
今回のニュースで提督を初めて(しっかりと)見ました。

格好良い!しかし、高い!!!17まんえんって!
1歳につき1万だと言うのか、シゲよ。

以下、提督に関するキャラドール的な発言があるので
苦手な方はスルーお願いします。



提督、「逆転裁判」というゲームに出てくる
御剣というキャラクターに似てると思いました。
衣装もちょっとそれっぽい。
う~ん、格好いいな~。
お金と部屋のスペースが無限にあれば、
お迎えしてミッちゃんっぽいウィッグ被せてみたかったな~。






さて、もうすぐ8月ですが、行けないと思っていた8月の和々に
急遽参加できることになりました。

ゆ、浴衣用意してないんですけど(オロオロ)
(8月の和々のテーマは『浴衣』)

日数的に厳しいけど、どうせなら手作りしてみようかな~と
とってもとっても無謀なことを考えています。
ミシンなんて中学校の家庭科と、
3年くらい前の原宿のお教室でしかマトモに使ったことないです。

とりあえず、明日生地屋さんに行ってこよう・・・



