--.--.--



2009.08.31

寒いやら暑いやら

さむーい!!今日は明け方からずっと、気温低かったですねー!
帰宅時は雨に濡れたので、更に寒くて震えながら帰ってきました。

夏ももう終わりか・・・なんて思っていたんですが、
明日は28度まで気温が上がるらしいですね。
うーん、異常気象。勘弁して欲しい。

そろそろ秋服も欲しいなぁ、ということで
先日久々に街中へノコノコ買い物に出かけたんですが、
半月ほど引きこもっている間にお気に入りの店がクローズしていてショック・・・
仙台に戻ってきてから、どこで服を買ったらいいのか本気で困る。
百貨店は寂れてるし、マルイが無いのも痛い。
去年パルコが新しくできましたが、ちょっと系統が違うし。
まったく、仙台は20代女性にパンツ一丁で出勤しろと言うのか。

