--.--.--



2009.11.29

小物を作りたい

先日から、小物を作りたい欲がムクムクと湧いています。
と言っても、ごくごく簡単な物ですが……。
でもカチューシャとかタイツとか、カジュアル系の我が家としては
沢山あっても困らないですし。


でもね~。
自分の私服がすっごく普通な、面白みのないOL系なので、
ドールに着せたい可愛い、デコラティブなデザインが思いつかないんです。

憧れサイト様を見て回ると、本当に本当に皆さん超オシャレで!!
オーナーさんもオシャレな方なんだろうな~。
毎日眺めては、ディスプレイの前でため息ばかりついています。

なんでこんなにオシャレな組み合わせが思いつくのかしら。
本当にセンスを分けていただきたい。
「装苑」とか読めばいいの?(迷走しそうな匂いがプンプン)



09111103.jpg
お蔵入りしていた1枚。
ブロンドウィッグ+ペールグリーンアイの、通称「外人さんセット」。
