--.--.--



2009.12.31

ただいまっ!!

さきほど仙台に帰ってきました~。
もー、超楽しかった!!たーのーしーかーったーーーーー!!
テンション高くて、文面が崩壊しそうです。

今日も有楽町のマルイに行って、ウキウキウォッチンしてきました。
仙台に無いお店が本当に沢山あって!
が、久々にアプやレッセを見てみると、
「年齢的にもう厳しいかも」と微妙な気持ちになってみたり……
姉Can世代真っ只中のminaです。




ニューキットエキシビジョンのおはなし。

タイトグレー・スーツセット、超~~~~~~~~~良いですね!!!
商品名の通りスリムスーツっぽいけど、Grボディに着せてるのがきになる。
むっちり13少年に着せるとどうなるのかが気になるんだけどなぁ。

スーツ……スーツ、好きなんです。
あるアーティストのファンなんですが(今回の上京もそのライブが主目的でした)、
衣装がスーツな人たちなんです。
基本、全員シルエットは上品でスタンダードなんだけど、
メンバー全員ちょっとずつ皆デザインが違ってるの。
更に年2~3回はスーツが変わるので、見ごたえがあります。
ヴィヴィアンがデザインしたスーツだったこともあるんですよ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すっかり忘れてた!SOOMさん原宿店のこと。
ちゃんと行ってきましたよー!

写真も撮ってきたのですが、カメラが今手元にないのでアップできず……
年明けに必ずアップします!
発想と表現が独特で、とっても個性的で面白かった~。
ボークスの追随ではなく、独自の路線で走っているメーカーさんには
国内外問わず頑張ってほしいですね。

