--.--.--



2010.01.31

もう2月かい

気づいたら明日からもう2月なんですね。
日々が過ぎるのが早いし相変わらず景気は悪いし、なんだか元気出ません。

とりあえず元気出そうな写真貼っておきます。
s-DSCF2412.jpg
去年末のオフ会にて。ミニっ子お菓子パーティー。
暗くて分かりにくいですが、膝枕の連鎖になっています。





全く関係ないのですが、ここでしか吐き出せなさそうなので書く。
先日ある女性ファッション誌を立ち読みしたんですよ。
大抵ああいう雑誌は特集を組んだ際にコーディネートの参考として、
最低でも可愛い系とクール系の2種類を掲載するんですよね。
フェミニンOLときれい目OL!みたいな。
今どきOLて、と思うんだけど。

で、その分類名が今回「ツンデレOL」だったの!!
可愛い系の分類名は忘れたけど、まぁ多分愛されOLとかそんなの。
それに対してツンデレOLって!
「休日出勤するのはたまたま暇だったからなんだから!
 あ、あんた(業績)の為なんかじゃないんだからねっ!!///」
みたいなことかと思って、思い切ったことするなぁと思って内容を読んだら
『オフィスではツンッとクール!彼にはデレなツンデレOL!』ってなっててさぁ。

ちょっと待てと。それは違うだろと。

ツンデレってのは同じ人に対して行うことじゃないんか。
お前の言うそれは、単に公私でギャップがある女ってだけじゃないんか。
色々突っ込みたかったですが、とりあえず言いたいこと全部飲み込んで雑誌を閉じました。
このもどかしさ、きっと皆さん分かってくださるはず……!!

