--.--.--



2010.03.30

天すみ銀座店とインド料理

10033001.jpg


10033002.jpg


10033003.jpg


10033004.jpg


10033005.jpg


10033006.jpg


10033007.jpg


10033008.jpg


10033009.jpg


10033010.jpg


10033011.jpg


10033012.jpg




狭いけどバラがたくさんあるし自然光が入るし、
店員さんもアクが無く良い方なので居心地も良かったです。

そのせいか、銀座店は行くと誰かしら撮影している人が居ます。
この日も私の前に2組ほど撮影ブースの順番待ちが居たくらい。
待ち時間の間にご飯食べてきました。

話それるけど、この時行ったインド料理屋さんが大当たりで!!
松坂屋隣の雑居ビルに入ってるんですが、
味もサービスもとても良かったです。
実は前日も六本木でインド料理を食べたんだけど(笑)
同じインド系給仕さんだったのに、サービスが雲泥の差!!
値段もランチは1000円前後で食べられるので
銀座にしてはとってもお手軽な値段です。

会計している際も気さくなオーナー(シェフかも)が話かけてくれて。
仙台から来たこと、ネットで情報を見て来たことを話すと
とても親切にしてくださいました。
残念ながら進めてくださったチャイは時間の都合上遠慮してしまったけど
オーナー含め皆さん暖かい雰囲気で居心地良かったです。
もちろん味も美味しかった~。

詳しい情報はココで。
<ジャイヒンド 銀座店>※食べログ内のページに飛びます

「チューボーですよ」に巨匠として出たこともあるらしいです。
また銀座に行ったら絶対寄ろう。
天すみ銀座店からも5分掛からない位置にあるので、
機会があったら皆さんもぜひ。

