--.--.--



2010.04.29

慌てて撮る

全然更新していない上に、フラの写真ばっかりアップしているので
慌てて今クローネの写真撮りました。

10042901.jpg


10042903.jpg


10042904.jpg


10042905.jpg


10042906.jpg


なんか全体的に色が薄い……
やっつけですみません。





そうそう、拍手!
ロクに更新していないのに、本当にありがとうございます。

正直、何故この記事に?!というものにも拍手を頂いていたりするので
実は業者のスパムなんじゃ……と疑い半分でした。
が、調べたところ業者による無差別拍手の場合は
1日に100拍手とかそんなレベルで押されるものらしいです。

S.C.Fは頂いても1日数拍手なので、
ちゃんと閲覧者様が押してくださってるみたいで嬉しいっす!
一瞬だけでも疑ってしまってごめんなさい。
minaの心は政治家の裏金問題くらい汚れていました。

