--.--.--



2010.10.24

Hellow, new world

こんばんは。
月曜が間近に迫った日曜日の夜、皆さん憂鬱にお過ごしでしょうか。


さて、突然ですがDDヘッドお迎えしました。
オプションヘッド2番(DDH-2)、アイホールオープンタイプ。
DDブログ内に出てきた東方の子の盛りウィッグ姿が可愛すぎたのと、
先日の撮影会で拝見したDDちゃんの可愛さが決め手となってしまいましたん。

本当は決め手の一端である東方の黒髪の子がとても可愛くて悩んだんですが、
まずはオプションヘッドから……ってことで。(ビビリ)

ヘッド購入の際に考えた理想のDDイメージは、
普通っぽい可愛い女の子(女子高生くらいの!)でした。
なので、ツンツンのイメージがある02ヘッドでいいんだろうか?と少し心配でした。
でも03はお姉さんイメージだし、アイホールの形は02の方がイメージに近づけやすいだろう!
ってことで、色々悩んだ末に02をチョイス。
購入時にDD押しの仙台店長さんから色々お話を聞いて、
アニメティックアイや筆も購入し、その日の内に一気に仕上げてしまいました。

そんな勢いに乗ってお迎え&メイクした子が


コレです↓

s-PA240959.jpg



どうでしょうか……?
色んなカスタマーさんの作品や既存の限定DDっ子を穴が開くほど見て、
ツン成分は少なくできたかなぁ?と自分では思っているんですが。

でもDDオーナー様方は限定をそのままのメイクで可愛がっているか、
カスタマーさんの作品を可愛がっているかってイメージなんですよね。
正直ヘタレメイクなオプションヘッドってのは
撮影会なんかでも相当気後れしそうで今から心配しています。

そんな心配より、先にボディ用意してやれよ!って話なんですけどね。アハハ。
ボークス製の服は最近DDや16少女用の方が好みなものが多いので
早く可愛い系の格好させて楽しみたいです。
我が家のSD少女達、甘めの格好が似合わないから
その不満をDDちゃんに今後補ってもらおうと思います!





Posted at 21:46 | MIX | COM(0) | TB(0) |
