--.--.--



2011.03.06

久々SD

最近DDばかりだったので、久々にSD写真を。

11030601.jpg

最近本気でボークスから冷遇されてるけど、ミニっ子可愛いっす。
ミニチョヘッド、今は選択肢が増えて益々可愛い子がいっぱいだけど
やっぱり自分はミニ9番大好きです。
もっと9番女の子増えればいいのにな~。


11030602.jpg

ウィッグ……


11030604.jpg

チークがかわぅい。


11030603.jpg

今更だけど、ホワイト肌って写真難しいですね。
すぐにこの写真みたいに真っ白になってしまいます。



さて、本当は仙台ドルパに対する意気込みとか
京都ドルパ限定に関する話題とか、
色々ネタはあるものの最近はツイッターでボソッと呟いて終わっちゃってるんですよね~。
いかんいかん。

