--.--.--



2011.06.26

NEWフラペチーノ!

メイクオーダーに出していたフラが帰ってきましたー!



2011062503.jpg

デン!


2011062501.jpg

デデン!


2011062502.jpg


デデーン!


2011062504.jpg


どーなのよ!どーなのよ!!この美しさ!!!
前メイクの、「おにぎりにして転がしたい系」フラも大好きでしたが、今回の美人なお人形さん系フラも堪らんです。

メイクをしていただいたのは、SoylentGreenの森木様です。
以前撮影会でお会いしたとあるオーナー様の、凄く素敵で印象的な子が森木様のメイクでした。
とても憧れていたものの、セクシーで格好良い系メイクが得意なカスタマーさんに
フラのイメージをお伝えしてメイクしていただくのは凄く贅沢&失礼な気がして……
結構迷ったんですが、結局欲望に負けて今回メイクオーダーをお願いしてしまいました(笑)


結果はごらんの通り!
とっても雰囲気のある可愛い系美人になって戻ってきてくれました!
あえてフラの旧メイクはお見せしてなかったんですが、
以前のメイクと共通する可愛らしさがありつつ、森木様メイクの雰囲気もしっかり出ていて
もーキュンキュンです。キュンキュンキュン・キュキュンキュンです。
オーダー前にしっかりやすったので、黄変も幾分マシになったしね!(笑)


2011062505.jpg


今後とも、ウチの看板娘をよろしくお願いしまーす!


