--.--.--



2011.08.07

ディーラーさん製のアイ&ウィッグ!

久しぶりにフラにウィッグとアイを!
買ってあげることができました!!


s-P8032236.jpg

今回購入したのはDOLLCEさん。
扱っているウィッグは、ボークスでも委託されている屋根裏部屋と地下室さんのものです。



s-P8032234.jpg


ただいまサマーセール中で、1つウィッグを購入する毎に、
同サイズのウィッグをランダムで1つプレゼント!という太っ腹企画実施中で
実はこの写真のウィッグもオマケとしていただいたものでした。


s-P8032242.jpg

自分では今まで買ったことの無いタイプだったのですが、すーっごく気に入っちゃった!
クリンクリンで可愛いです。うおー!興奮!!


s-P8032244.jpg


どのくらい興奮しているかと言うと、はやる気持ちを抑えられず
服を着せる前に撮影してしまったくらいです。
今回フラが裸族なのはそういう理由からでした。テヘぺろーっつってな!


s-P8032246.jpg


一緒に購入したグラスアイもとても綺麗。
瞳孔がパープルがかったブラウンなので非常に柔らかい印象です。
フラのアイメイクもパープル転びのブラウンを入れてもらっているので
ものすごーくハマっています!

あ~、久々にテンション上がった~。
やっぱり購入したアイテムがちゃんと似合ってくれると嬉しいですね!!



