FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.16

Welcome to S.C.F!



超唐突ですが、幼SD千夏お迎えしました。

ついこないだの日記では、のの様が欲しいだの、幼をお迎えするならひなただの、
散々言っていたのに舌の根も乾かぬうちにこの様です。
乳児の如く口が潤いに満ちているminaです。

千夏はデフォのエビフライウィッグのイメージが強かったのですが、
とっても素敵でお洒落にカスタムされている千夏の写真を拝見して
あれ?クセが無くて服も色々合わせやすいかも……とグラグラ。
そんな状況の中、ドール用品も扱う地元のある販売店で千夏を発見し
これも何かの縁!ってことで、そのまま連れて帰ってきました。


s-10051401.jpg

名前はまだ考えていません。
性格は、フラと似たような元気な性格にするつもりでしたが
ウィッグとアイ変えたら案外賢そうにも見えてきました。
う~ん。
この辺りも徐々に決まってくるかな、という感じです。


s-10051402.jpg


S.C.Fにとって3年振りの新入り・チナッティー(千夏のこと)を
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/144-79ad07b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わあ~♪
お迎えおめでとうございます…!!!

まさか幼SDの千夏ちゃんが来るとは思ってませんでした(^□^)可愛いです!!!
初めて見たSDが幼SD空太君でしたので、この造形とっても大好きなんです!
千夏ちゃんの活躍もこれから楽しみにしてますね☆
Posted by かっぱん at 2010.05.15 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

本当に「まさかの」千夏って感じですよね。
発売当初から少し気になっていたのですが、
素敵カスタムを見て一気に惹かれてしまって!

幼は評判どおりとっても手軽なので、
時間の無いときには被写体として活躍してくれそうです(笑)
また撮影会でお会いできたときは、ダリアちゃん・ハナエルちゃんと
お写真ご一緒させてくださいね!
Posted by mina at 2010.05.16 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。