--.--.--



2010.07.19

「×2」について

昨日はフラを主役に据えるために明言しなかった「×2」について。


率直に言うと、ワンオフ橘純をお迎えしちゃいました!


昨日偶々仙台駅近辺に出る用事があったので、
丁度ワンオフ日だし、待ち合わせ前にちょっと寄ってみようかなぁ~
なんて軽い気持ちで行ったのに。
じゃんけん参加するのも初めてだったのに。
運が良かったのか、フラが引き寄せたのか、お迎えできることになりました。



正直、ちょっと意外なヘッドだと思います。
ウチの系統に馴染むかちょっと不安でもあったり。
メイク的には派手な感じの子ではないので
多分大丈夫だとは思うのですが・・・


とにかく、8月上旬に引き取ってくるまでに名前等決めないと!



この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/151-db1f76f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.20 21:59 | 編集
おめでとうございます!
私は昨日拝見しました。
目がパッチリしていて小顔で、フラちゃんになんとなく似てるなーって思いましたよ。
Posted by ぴー at 2010.07.21 22:15 | 編集
ぴーさんこんばんは!ご無沙汰しております~。

我が家はバタくさい顔が多いので、マイキー系の純は馴染むか心配だったのですが
ぴーさんのコメントで少し希望が出てきました!
馴染んでくれるといいなぁ。
お迎えしたら、また撮影会等でブライスちゃんたちと
お写真撮らせてくださいね!
Posted by mina at 2010.07.22 23:36 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪&お迎え おめでとうございます(≧∇≦)
ワンオフの日に 天使のすみかに行ったら、お名前がペタリと付いていたので、もしかして…?と思って居たのですが お迎え出来て、良かったですね♪お名前を 楽しみにしてます(^-^)V
Posted by 紗弥 at 2010.07.24 05:48 | 編集
紗弥さんお久しぶりです!
返信が遅くなってしまってすみません~;

ワンオフ、無謀にもお迎えしてしまいました!
びっくりするくらい可愛い純だったので、オロオロした挙句
あれよあれよとお迎えが決まっていました(笑)
他に希望されていた方も居た子なので、大事に可愛がっていこうと思います!
Posted by mina at 2010.07.28 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
