--.--.--



2011.01.16

超ご無沙汰してました

どうもどうも!
地味に生活していたらあっという間に2ヶ月経っていました。
その間もアフター行ったり和々行ったり、これまた地味~にドール生活を送ってましたよ。


アフターの戦利品その1。
初等部制服~!!

11011601.jpg

人気商品なので難しいかと思いましたが、
あまり良くない入場番号でもギリギリ初等部は残っていました。
高等部も1着だけ残ってたかな?


11011603.jpg

もうもう、超可愛いです!本当に定番品にして欲しい!
制服括りで撮影会とかやりたいなぁ~。
ミニっ子わらわらさせたら絶対に可愛い。

11011602.jpg

顔、白く飛んでしまっていますが…
このグリーンのカーディガンとアイの色が非常に良くあって、
とってもお気に入りになりました。
ケープ着せても可愛いんだけど、カーディガンの方が好きだな~。


この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/166-5dccf57c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これは可愛いですねぇ!

破壊力がすごい…(笑
Posted by さくらもち at 2011.01.16 22:40 | 編集
本当可愛いよ~制服!
定番商品か、期間限定の受注生産にすればいいのにね。
絶対バカみたいに売れると思うんだけどな。
Posted by mina at 2011.01.16 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
