--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.06

和々……

本来なら「仙台すみか復活和々、行って来ましたー!」と
ハイテンションで始めたいところなんですが、今日とんでもない失敗をしてしまい
かなりテンション低いです。
いーですか。みなさんこれ聞いたら相当ビックリしますよ。




撮影会なのに、カメラ忘れました。




どうだ。ビックリしただろう。ビックリしたって言え。
いやぁもう、バス(既に後戻りできない辺り)の中で気づいたときには、
自分で自分にドン引きでしたよ。
お前は一体何をしに行くのかと。



という訳で、せっかくの和々ですが写真少ないです。
しかも携帯写真。結構撮ったけど、PC上で確認すると
やっぱり使い物にならないものが多くて悔しい~!


s-CA9EDE8M.jpg

全員集合。
すごい豪華な卓上なのに、この画質。うおー。



s-CAEH2G15.jpg

我が家の二人。
クローネの頭がなんか長い。
フラは全体的になんか白い。

見切れてしまっていますが後ろに居る子達が超可愛いかったので、
本音言うとむしろそちらを掲載したい気分です。



s-CAL9XQ9H.jpg

これは撮影会前に、通常の撮影ブースで撮らせていただいたもの。
オープン直後ってことで、撮影ブースがかなり豪華!!
仙台すみかの撮影ブースってあまり代わり映えしない感じ(毒)だったんですが、
今回は豪華でしたねー。
ヘングレ時のドルパで使ったセットでしょうか?
お菓子の家やチョコレート、羊やお花等、可愛い小物がたくさんあり
撮影しがいがある撮影ブースになっていました。
重くて辛いけど、近いうちにまた撮影ブースお借りして撮影しよう……


s-CA12DPT9.jpg

これが今日一番マシに撮れてるかな?
こちらも撮影会前の1枚です。









正直、「もう何しに行くのか分からん」状態で
和々自体参加せずに帰ろうかとか思ってたんですが
気力振り絞って参加してきてよかったです!
プレオープン時に忙しそうでお話できなかった店員さんとも話せたし、
いつも撮影会で一緒になっていたお友達とも再会できたし、
新しいお友達も出来たし!!(←基本ぼっちなので、これ重要)
心機一転、また仙台でドールライフ楽しんでいきます。




とりあえず、目下の目標はブログの更新頻度向上かな……(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/183-20dce757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
