--.--.--



2011.11.13

すみかでプチ撮影会!(1)

今日は11月ドレスフェアでしたねー!
私も朝から並んで、制服ゲットしてきました。
白薔薇制服シリーズは本当にかわいいですよね……


無事お買い物が済んだ後に、撮影ブースをお借りして
ひなこさん、狛犬さんとプチ撮影会してきましたー!
これがもう、すっごい楽しかった&可愛くて眼福だった~!!



まずは先行して、ひなこさんとこの幼めぐちゃんと撮った写真を貼っていきます。

2011111201.jpg

クマー(´(ェ)`)括りです。



2011111202.jpg

微妙ににじり寄る。


2011111203.jpg

幼めぐちゃん、もう超~~~~~!!!可愛かったです!!!
赤坂サカスのイベント限定っ子だそうで、私のツボにどストライクでした。
濃い目のメイクも本当可愛い。幼初期子、欲しくなります。マジでマジで。
本当に堪らんな~!!



2011111204.jpg

お菓子の国と相まって、とってもメルヘン……☆☆☆




2011111205.jpg

そんな平和なお菓子の家を狙う兎が一羽。



2011111210.jpg

穏やかな日常に



2011111208.jpg

密やかに迫りくる恐怖。



2011111211.jpg

クッキー、ゲット済みです。



2011111206.jpg

どんなに可愛い小物があっても、基本フリーダムなフラでした。







大きい子も加わった第二段は明日以降改めて更新します。
今度はケモノから制服にメタモルフォーゼですよ!


この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/184-4c876a76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
