--.--.--



2011.12.25

仙台すみか撮影会 和々12月

メリークリスマス!スペイン語ではフェリスナビダ!
ケーキ食って胃もたれ中です。


毎年SDへの愛を確かめさせられるような日程に行われる和々、行ってきましたよ。
寒いから隣のロフト店内を突っ切ろうと思ったら、
パルコより駅ビルよりロフトが一番リア充の巣窟でした。
まったく持って油断したぜ。



2011122501.jpg

まずは全体。


2011122502.jpg

逆方向からも。


2011122503.jpg

左側。


2011122508.jpg

狛犬さんとこのアキラ!かわいい~!!


2011122504.jpg

そして今日はミニ9番祭だったので、フラも参加させていただきました。
こっからは9番乱れ打ちです。


2011122505.jpg

スタッフさんちの双子くん!
そっくりな双子もいいけど、メイクで差を付けた双子もかわいいですよね~!
ちなみに両方ともキュート少年ボディに変えているそうです。
さすが小顔と名高い9番、まったく違和感ないです。


2011122511.jpg

キリッとシルバー系と


2011122512.jpg

かわいいゴールド系。いいなぁ、9番双子!


2011122506.jpg

フラ。バックの赤とベルベットの質感に負けて、いつも以上に顔真っ白でした……


2011122507.jpg

ゲスト参加(笑)してくれた、狛犬さんちのうなちゃん。
ミニ初期子とちょっと似てますよね。
このお洋服も手作りだそうです。すごいよー!!!


2011122513.jpg

オーナー様のお名前教えていただくの失念してしまったのですが、
こちらも素敵な9番君。ボアウィッグも似合いますよね~!
服装も大人っぽくて素敵でした。



2011122510.jpg


和々参加者の皆さん、9番撮影会に飛び入り参加させてくださったオーナー様、
どうもありがとうございました!
願わくば、もっと9番少女が増えてくれますように!!




この記事へのトラックバックURL
http://scfrappuccino.blog68.fc2.com/tb.php/187-64d89ff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
